「ホットドッグにされちゃう~!」ダックスフンドたちは、ホットドッグを作る飼い主さんにトングを向けられて大慌て?!走って逃げていく!!

2023-04-02 11:30

ホットドッグに挟むソーセージが1本足りないことに気付いた撮影者さん。
そのタイミングで後ろを振り向くと、そこには愛犬の2匹のダックスフンドが。
ん?作ろうとしていたのはホットドッグ・・・?

なにかを閃いた撮影者さんは、そこでソーセージを掴むトングを愛犬たちに向けてみました・・・!!

ソーセージが1本足りない!

その細長い胴体から、海外では「ソーセージドッグ」の愛称で知られるダックスフンド。
ブラジルで撮影された今回の動画では、そんなダックスフンドにイタズラが仕掛けられる撮影者さんのある行動が。

出典:YouTube

キッチンでホットドッグを作っていた撮影者さん。

出典:YouTube

茹でたソーセージをパンに挟んでいたところ、なにかに気付いてハッとします。
なんとパン2個に対して、ソーセージが1本しかないのです。

これは困りましたね。

ホットドッグにしないで!?

ホットドッグを作っていた撮影者さんは、ソーセージが1本足りないことに気付きました。

出典:YouTube

困った撮影者さんがトング片手に後ろに振り返ると、そこには2匹の愛犬・ダックスフンドの姿がありました。

出典:YouTube

飼い主である撮影者さんのその行動を見た「ソーセージドッグ」の愛称で知られるこの子たちは、嫌な予感でもしたのか驚きうろたえはじめました。

出典:YouTube

そんな2匹をイタズラっぽく追いかける撮影者さん。
トングをカチャカチャと鳴らして、捕まえる気満々といった演技をしています。

これに2匹はもう大慌て!!

出典:YouTube

「ホットドッグにされちゃう~!!」と叫ぶ勢いで一目散に逃げていくのでした。
気の毒ながら2匹ともリアクションが完璧で笑ってしまいますよね。

こちらの動画には「走れ、ソーセージ走るんだ!」「『まずい!僕たちソーセージと同じ形じゃん・・逃げろ!』という感じでしたね」「おもしろすぎます!」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

愛犬のダックスフンドたちにイタズラを決行した撮影者さん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 電車の座席 どこに座る?“端っこ”かそれ以外か…専門家「『他人となるべく関わりを持ちたくない』気持ちの表れ」【Nスタ解説】
  2. “威圧的”言動が問題となった自民党・長谷川岳議員との面談の際は“録音”へ 札幌市長が明らかに
  3. 永山竜樹「かけがえのない存在」と7度目決着で決めたパリ五輪 コメントで紡ぐ柔道60kg級ライバルストーリー
  4. 運航会社と社長に損害賠償を求め提訴へ 知床観光船の沈没事故から2年
  5. しらすの加工品「パンパスタメシカ?」ー食卓に新たな一品を
  6. 柔軟剤「多め」はNG、洗濯ネット「スカスカ」も「ぎゅうぎゅう」もNG!プロに聞いた正しい洗濯術【Nスタ解説】
  7. 「熱中症特別警戒アラート」きょうから運用開始 “国内で過去に例のない”危険な暑さ予想の場合に発表
  8. 「育休を1年取ったら殺す」「お前らの脳みそは鳩より小さい」愛知県東郷町、井俣憲治町長のパワハラ・セクハラ認定
  9. トランプ前大統領 34年ぶりの円安・ドル高に「アメリカにとって大惨事」
  10. ミャンマー国境で激しい戦闘続く 民間人10人死亡 タイ側の民家に流れ弾直撃も
  11. ゆうちょ銀行、約118万件の入金遅れ システム障害で 午後10時メドに解消の見込み
  12. 愛子さま初出席の「園遊会」とは? 「食べ物が全て美味しかった」2017年に出席、元競泳・松田丈志さんは御料牧場の羊肉を“おかわり”【Nスタ解説】