【940万いいね】車中泊生活を送る自閉症の男の子とシングルファーザーの親子に、有名TikTokerが最高のサプライズを贈る!!

2023-06-05 19:30

車中泊生活を送る自閉症の男の子とシングルファーザーの親子の前に突然現れた男性。
その正体は、フォロワー数1600万人を誇る有名TikTokerのZachery Dereniowski(@mdmotivator)さんでした。

そしてなんと、Dereniowskiさんから親子に最高のサプライズが贈られたのです!!

車中泊生活を送る親子の前に現れた有名TikToker

Dereniowskiさんはその日、ファストフード店で配られる紙の王冠を手に一台の車に近付きました。

出典:TikTok

 
「この不思議な王冠を1ドルで買わない?」と持ちかけるDereniowskiさん。
すると、車に乗っていた男の子・ジョセフくんが「うん!!」と嬉しそうに答えます。

出典:TikTok

 
ところが、男の子のお父さんが「お金がないんだ・・」と申し訳なさそうに断ります。
親子は経済的に困難な状況に置かれていたのです。

出典:TikTok

 
親子の状況を悟ったDereniowskiさんは、バスケが好きだというジョセフくんにバスケットボールをプレゼント。

出典:TikTok

 
さらに、お父さんには1000ドルを手渡します。

出典:TikTok

 
感謝しきりのお父さんは、Dereniowskiさんに車のトランクを開けて見せます。

なんとそこには寝具が積まれていました。
シングルファーザーのお父さんは、自閉症のジョセフくんと二人で車中泊生活を送っていたのです。

Dereniowskiさんはそんな親子にさらなるサプライズを決行することに。

最高のサプライズ!!

その日の夜、Dereniowskiさんが親子を連れて向かった場所は・・

出典:TikTok

 
世界的な人気を誇るNBAのチーム、ロサンゼルス・レイカーズの試合でした。

出典:TikTok

 
ジョセフくんのユニフォームにサインをしてあげる選手たち。
その中には、日本を代表する八村選手の姿も!!

出典:TikTok

 
白熱する試合に大興奮のジョセフくん、とっても幸せそうな顔をしています。

Dereniowskiさんが親子に贈った最高のサプライズに、視聴者からは「目から汗(涙)が・・」「この子が欲しいもの、必要なものをすべて手に入れられられますように」「同じく自閉症児を持つ母親として、この動画は特に心に響くものがありました」と温かい声が寄せられていました。

動画はこちら

車中泊生活を送る自閉症の男の子とシングルファーザーの親子に最高のサプライズを贈った有名TikTokerのDereniowskiさん。
その模様はこちらの動画からご覧いただけます。
▼TikTokの埋込▼

@mdmotivator “We are currently homeless and my son has autism” 🥺❤ (GoFundMe L1VE)

埋込を見れない場合はオリジナルサイトからご覧ください。

Dereniowskiさんの他記事も是非