ZEISS PEOPLEのリニューアルに伴う広告活動強化 – 新しい視覚体験の共有を目指して

2024-06-28 10:00

「ZEISS PEOPLE」が、2024年7月1日よりコンセプトリニューアルを実施します。

概要

・リニューアル開始日:2024年7月1日
・オウンドメディア:ZEISS PEOPLE
・ZEISS PEOPLE サイトURL:https://www.people.zeiss.co.jp/
・広告活動テーマ:NOBODY SEES LIKE YOU
・広告配信&掲示期間:2024年7月1日~8月31日(youtube, Meta, LINE, Google)、2024年7月1日~7月7日(東京メトロ銀座駅、JR博多駅)

コンセプトリニューアルの詳細

「ZEISS PEOPLE」は、従来の「レンズを考えるメディア」から、「視覚体験共有プラットフォーム」へとコンセプトを一新します。新しいコンセプトは「for Diversity, for Sustainability, and for the PEOPLE」を基軸に、Quality of Vision(QoV)に貢献する視覚体験共有プラットフォームとして生まれ変わります。

“NOBODY SEES LIKE YOU” 広告キャンペーン

「NOBODY SEES LIKE YOU」をテーマにした広告キャンペーンでは、一人ひとりの視覚体験が異なることを強調。見た人の感情を揺さぶるストーリー性のあるデジタル広告と交通広告(東京メトロ銀座駅、JR博多駅)を行います。広告配信期間は2024年7月1日から8月31日まで。

カールツァイスビジョンジャパン株式会社について

カールツァイスビジョンジャパンは、カールツァイスグループに属し、日本で創業100年以上の歴史を持つ光学レンズメーカーです。パイオニアでありながらも、常に革新を続ける姿勢が評価されています。

まとめ

「ZEISS PEOPLE」のリニューアルと連動する広告活動の強化により、ZEISSが目指す視覚体験の提供、そしてその共有に期待が寄せられます。
関連リンク:
ZEISS PEOPLE サイト:https://www.people.zeiss.co.jp/
グローバルサイト:http://www.zeiss.com
  1. ホテルで女子生徒と性行為 都立学校教諭(38)懲戒免職 男性教諭は「相手のことを考えず…」
  2. 大谷翔平 本塁打王&打点王“二冠王”獲得!史上初2年連続両リーグでHR王、地区シリーズはパドレス対ブレーブスの勝者に決定
  3. 【速報】イスラエル軍がレバノン南部に地上侵攻を開始 2006年以来 イスラエル軍発表
  4. 祭り会場に暴走車 4人が重軽傷 事件の瞬間映像
  5. 高齢夫婦の住宅に男数人が押し入り刃物のようなもので切りつけ現金など奪い逃走 1人は強盗傷害の疑いで現行犯逮捕 埼玉・所沢市
  6. 大谷翔平 2週連続で週間MVP獲得!今季4度目 通算11度目 打率.520、1本塁打、7打点
  7. “おかやま地酒×駄菓子”の新感覚ペアリング! AI味覚センサーが科学的に美味しさを分析
  8. 甘っ!ヤバっ!小っちゃ!タネなし皮ごとOKの「ミニフルーツ」が今秋ブレイク中【THE TIME,】
  9. 台風17号北上 関東や東北の太平洋側で雨 全国的には晴れて暑さ続く 東海から西で真夏日に 台風18号は木~金曜日ごろ沖縄接近へ
  10. 【試食レポ】立川の韓国っぽカフェ「pimiri cafe」
  11. 【速報】小田急線 新宿ー経堂駅間の上下線で一時運転見合わせ 午前7時に運転再開 人身事故の影響
  12. レバノンへの地上侵攻 バイデン大統領は“否定的” 「停戦すべきだ」 イスラエル側から「限定的」との説明も