ZEISS PEOPLEのリニューアルに伴う広告活動強化 – 新しい視覚体験の共有を目指して

2024-06-28 10:00

「ZEISS PEOPLE」が、2024年7月1日よりコンセプトリニューアルを実施します。

概要

・リニューアル開始日:2024年7月1日
・オウンドメディア:ZEISS PEOPLE
・ZEISS PEOPLE サイトURL:https://www.people.zeiss.co.jp/
・広告活動テーマ:NOBODY SEES LIKE YOU
・広告配信&掲示期間:2024年7月1日~8月31日(youtube, Meta, LINE, Google)、2024年7月1日~7月7日(東京メトロ銀座駅、JR博多駅)

コンセプトリニューアルの詳細

「ZEISS PEOPLE」は、従来の「レンズを考えるメディア」から、「視覚体験共有プラットフォーム」へとコンセプトを一新します。新しいコンセプトは「for Diversity, for Sustainability, and for the PEOPLE」を基軸に、Quality of Vision(QoV)に貢献する視覚体験共有プラットフォームとして生まれ変わります。

“NOBODY SEES LIKE YOU” 広告キャンペーン

「NOBODY SEES LIKE YOU」をテーマにした広告キャンペーンでは、一人ひとりの視覚体験が異なることを強調。見た人の感情を揺さぶるストーリー性のあるデジタル広告と交通広告(東京メトロ銀座駅、JR博多駅)を行います。広告配信期間は2024年7月1日から8月31日まで。

カールツァイスビジョンジャパン株式会社について

カールツァイスビジョンジャパンは、カールツァイスグループに属し、日本で創業100年以上の歴史を持つ光学レンズメーカーです。パイオニアでありながらも、常に革新を続ける姿勢が評価されています。

まとめ

「ZEISS PEOPLE」のリニューアルと連動する広告活動の強化により、ZEISSが目指す視覚体験の提供、そしてその共有に期待が寄せられます。
関連リンク:
ZEISS PEOPLE サイト:https://www.people.zeiss.co.jp/
グローバルサイト:http://www.zeiss.com
  1. 『自爆営業』トレンド入り 厚労省がパワハラ認定へ ネットは「(自爆営業が)ずっと続いている」
  2. 【独自】「おい、何がんたれてんだ」東京・江戸川河川敷で“おやじ狩り”か ウォーキング中の男性を暴行しバッグ奪う…強盗傷害容疑で少年(16)を逮捕 警視庁
  3. 仏シャンゼリゼ通りで恒例のクリスマスイルミネーション
  4. 「疲れ」が“とれる”広告!? アース製薬 発泡入浴剤『温泡 デカまる』のピールオフ広告が新宿・大阪に登場
  5. 「おじさん入ってるw」ケージのなかにいる猫を見てみたら…思わず困惑の『とんでもない格好』が67万再生「人間入ってて草」「おかしいw」
  6. 三笠宮妃百合子さまの通夜、きのうしめやかに営まれる 通夜を前に天皇皇后両陛下、上皇ご夫妻が弔問し拝礼 石破総理ら国会議員も出席
  7. 地域と未来をつなぐ「チャリチャリ」シェアサイクルで広がる街づくりの輪
  8. 全国的に晴れて穏やか あすは西から強雨・強風に注意
  9. ロシア・プーチン大統領、“自分の意思で子どもを持たないことを選択”の「チャイルドフリー」宣伝禁止する法律と、ウクライナ侵攻参加兵士の借金帳消しの法律に署名
  10. 【脳トレ】「儂」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  11. 大雨の日に母親が連れて帰ってきたボロボロの子猫→素敵な理由でふくふくと成長していった『現在の姿』が434万表示「見違えた」「本当に素敵」
  12. 猫が大好きな娘に久しぶりに遊んでもらった結果…普段とは全然違う『可愛すぎる姿』が20万5000再生「誰かと思ったw」「スイッチオンw」
×