31日、俳優の鮎川太陽さんが自身のXを通じて、所属事務所を退所することを公表しました。
【写真を見る】【鮎川太陽】所属事務所を退所「お仕事は今後も変わりなく続けていきます」旅先のフランスから報告
鮎川さんは旅先のフランスから投稿したと思われ、レターペーパーに直筆でメッセージを記し、文面を接写で投稿しています。
▽▽▽▽ 鮎川太陽さん 公表全文 ▽▽▽▽
いつも応援してくださっている皆様へご報告。
日頃より鮎川太陽を応援してくださり、本当にありがとうございます。
この度、2024年8月31日をもって、6年間支えてくださった事務所、株式会社S(現・株式会社アリア・エンターテインメント)を卒業する事を決断致しました。
佐藤ひろみ元社長をはじめ、事務所の皆さんには、大変お世話になりました。
沢山のことを教えて下さり、新しい世界を見せて下さり、心から感謝をしております。
これからはフリーランスとして活動をしていきますが、お仕事は今後も変わりなく続けていきますので、事務所や、先輩や後輩たち、そして、新しい挑戦をしていく鮎川太陽を、どうぞ宜しくお願い致します。
改めまして、これまでお世話になりました事務所の皆様に、心から感謝を申し上げます。6年間、本当にありがとうございました。
鮎川太陽
△△△△ 全文 以上 △△△△
また、鮎川さんの所属事務所だった「株式会社アリアエンターテイメント 芸能部S」も公式サイトで鮎川さんの退所を伝えています。
鮎川太陽さんは10歳で芸能界入りを果たし、グループ「Ya-Ya-yah」のメンバーを務めました。2004年にはテレビドラマ「3年B組金八先生(第7シリーズ)」の小塚崇史役で出演。近年では『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage の神宮寺寂雷役や、ミュージカル『新テニスの王子様』のトリスタン・バルドー役などを務めるなど、第一線で活躍を続けています。
【担当:芸能情報ステーション】