自分のしっぽと追いかけっこをする猫。ぱくっと尻尾をくわえる事ができたと思いきや・・

2023-04-11 11:30

窓辺で猫が自分のしっぽをつかまえようと追いかけっこ。
その場でクルクル回って、ついに尻尾をぱくっとくわえる事ができたのですが・・・・。

自分の尻尾と追いかけっこする猫

動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州のとあるお宅。
撮影者さんは、窓辺にいる愛猫『ウィリアム』のある行動をカメラに捉えました。

出典:YouTube

ウィリアムは、どうやら自分のしっぽが気になるようです。
確かにそのしっぽはふわふわしているので、視界に入ったら気になって仕方がないというのも納得です。

出典:YouTube

しっぽを追いかけているうちに、クルクルと回転してしまうウィリアム。
なかなか捕まえるのも難しいようです。

それでも諦めずに追いかけ続け・・・、

出典:YouTube

ついにしっぽをくわえることに成功しました!!
ウィリアムのしっぽが長いのも成功したポイントのようですね。

しっぽを捕まえましたが・・・

自分のしっぽと追いかけっこした末に、ぱくっとくわえることができた猫のウィリアム。

出典:YouTube

ところが、なぜかそのまま歩きはじめ・・・

出典:YouTube

ふたたびクルクル回り始めてしまいました!!
しっぽを捕まえる事には成功しましたが、それは新しい遊びのスタートでもあったようです。

動画はこちら

自分の尻尾と追いかけっこをする猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「投光器が発火させるほどの高熱を発していることを認識できた」5歳児死亡 東京・明治神宮外苑オブジェ火災 元学生に罰金50万円 東京簡裁
  2. 「うまい話があると思ってしまった」小6男児が同級生に93万円支払う【ひるおび】
  3. 強盗傷害容疑で逮捕の声優男性(48)を不起訴 東京地検
  4. 【独占入手】「ルフィ」Gのかけ子・山田李沙被告の手記 東京・狛江強盗事件で90歳女性が死亡したことに幹部らが“焦る”場面も…
  5. 「今週 関東は2回雪のタイミング」あすにかけて関東山沿いで大雪 金曜日は東京でも雪の可能性
  6. “フランスのスパイダーマン”がフィリピンの高層ビルに出現 登頂に成功も警察に拘束
  7. LINEヤフーが約51万人分の個人情報を流出させた問題 総務省が再発防止を求める行政指導
  8. みずほ銀行が10年ぶりの新規出店 口座開設特化型の店舗
  9. 母親を殺害した疑いで再逮捕 父親殺害疑いで逮捕の高校1年生の長男(16) 相模原・南区 神奈川県警
  10. 習近平国家主席の肝いり“理想都市”とは? 「雄安新区」に6年で10兆円以上投資 「深セン」との大きな違いは“自由参入”が認められていないこと
  11. マイナス金利解除はいつ? 住宅ローン金利など生活への影響も カギは春闘
  12. スーパーチューズデー直前にトランプ氏が“大きな勝利” 連邦最高裁が大統領選への出馬資格認める