タレントの村重杏奈さんが「ディノフェス」開催告知PRイベントに登壇し、おすすめのアトラクションを紹介するなどして会場を盛り上げました。
【写真を見る】【村重杏奈】芸能界初「恐竜を手懐けた女」ラプトルに噛まれて満面の笑み
村重さんは「探検隊」をイメージした衣装で登場。“恐竜をメロメロにさせる探検隊に、村重は、なります!”と力強く宣言しました。
パネルに描かれたたくさんの恐竜を見て“アンキロサウルスも、プテラノドンも、モササウルスも、弟が好きなので村重知ってますよ”とアピールした村重さん。“強そうなのが大好きなので、T-REXが見てみたい!”と、目を輝かせていました。
その後も“恐竜よりも元気です!”と、村重さんが明るくトークを繰り広げていると、なんとステージに「恐竜ラプトル」が登場。村重さんは、最初こそ“ラプトルだぁ〜!爪やばっ!”と大騒ぎしていたものの、途中からは“名前なに?ごんざぶろう?ごんざぶろうでした”とゴリ押しで命名するなど、フレンドリーな対応。
ラプトルに懐かれた村重さんは“芸能界初の、恐竜を手懐けた女”と、得意げに満面の笑みを浮かべていました。さらに、村重さんが“噛んでみて?”と指示を出すと、素直に従うラプトル。腕を噛まれた村重さんは“甘噛み〜!”と叫んだり、大袈裟なリアクションをとったりして「恐竜とのコンビ芸」で会場を笑わせていました。
【担当:芸能情報ステーション】