トランポリンで華麗に跳ねていた男性は、あることに気付いてパニックに!!慌てて逃げ出したその理由とは?【海外・d層が】

2023-03-31 18:30

トランポリンで華麗に跳ねていた男性は、なにかに気付いたらしくその場から慌てて逃げ出しました。
いったい何があったというのでしょうか

トランポリンで高く跳ねる男性

イギリスで撮影された今回の動画には、ドキッとするハプニングが捉えられています。

出典:YouTube

映し出されたのは、トランポリンに乗っているこちらの男性の姿。

出典:YouTube

男性は強く踏み込んでトランポリンをたゆませると、膝を曲げて高く飛び跳ねます。
高さもすごいですが、フォームも美しいですね。

あるものに気が付いて・・・!!

トランポリンで華麗に跳ねてみせた男性は、つづいて大技を披露します!!

出典:YouTube

またしても強く踏み込んでトランポリンをたゆませると・・

出典:YouTube

体を横にひねり、空中で高速回転してみせるのです。

出典:YouTube

目にも留まらぬ速さで4回転を達成した男性は、勢い余ってその場に倒れ込みます。
すると手をついた付近には、ニョロニョロと動くヘビがいるではありませんか!!

出典:YouTube

ヘビに気付いた男性はパニック状態。
美しいフォームで華麗に跳ねていた先ほどまでの様子とは打って変わって、驚いた声を上げながら慌てて避難していきました。

動画はこちら

トランポリンで華麗に跳ねていたところ、ヘビがいることに気付いて慌てた男性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「投光器が発火させるほどの高熱を発していることを認識できた」5歳児死亡 東京・明治神宮外苑オブジェ火災 元学生に罰金50万円 東京簡裁
  2. 「うまい話があると思ってしまった」小6男児が同級生に93万円支払う【ひるおび】
  3. 母親を殺害した疑いで再逮捕 父親殺害疑いで逮捕の高校1年生の長男(16) 相模原・南区 神奈川県警
  4. LINEヤフーが約51万人分の個人情報を流出させた問題 総務省が再発防止を求める行政指導
  5. 強盗傷害容疑で逮捕の声優男性(48)を不起訴 東京地検
  6. “フランスのスパイダーマン”がフィリピンの高層ビルに出現 登頂に成功も警察に拘束
  7. 【独占入手】「ルフィ」Gのかけ子・山田李沙被告の手記 東京・狛江強盗事件で90歳女性が死亡したことに幹部らが“焦る”場面も…
  8. 「今週 関東は2回雪のタイミング」 あすにかけて関東山沿いで大雪 金曜日は東京でも雪の可能性
  9. 森永卓郎さんの「フェイク音声」も… 株価4万円超や新NISA、高まる“投資熱”の裏で手口が巧妙化 有名人をかたる投資詐欺【news23】
  10. みずほ銀行が10年ぶりの新規出店 口座開設特化型の店舗
  11. 習近平国家主席の肝いり“理想都市”とは? 「雄安新区」に6年で10兆円以上投資 「深セン」との大きな違いは“自由参入”が認められていないこと
  12. マイナス金利解除はいつ? 住宅ローン金利など生活への影響も カギは春闘