子猫のわちゃわちゃがかわいすぎる!きょうだいが毛づくろいしているところを狙ってダイブ!!【海外・動画】

2023-07-13 22:00

仲良しな子猫のきょうだいの姿を捉えたこちらの動画。
自分の後ろに大好きなきょうだいがいると気が付いた子猫は、じっとしていられずすぐに遊びに行くのでした!!

おめめがくりくりでかわいい子猫

動画が撮影されたのは、オランダのとあるお宅。
子猫のきょうだい『ミスティ』と『サニー』の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

撮影者さんを見つめるくりくりの目をしたミスティ。
その後ろでは、サニーが毛づくろいしているようでおててをペロペロしています。

出典:YouTube

するとここで、ゆっくり後ろを振り向いたミスティがサニーがいることに気が付きました。
身を低くしてサニーに近付いていきますが、バレないようにしているのでしょうか。

なかよしな子猫のきょうだい

すぐ後ろにきょうだいのサニーがいることに気が付いた子猫のミスティ。

出典:YouTube

身を潜めるようにしたのもあって、ミスティはサニーに気が付かれることなく接近してみせました。

出典:YouTube

するとここで、ミスティはサニーに向かってダイブするようにジャンプ!
サニーはとてもびっくりしているみたいですが、ミスティはこれを狙っていたみたいです。

出典:YouTube

その後は、きょうだい仲良く楽しそうにわちゃわちゃとしています。
サニーもいたずらされた仕返しをしているようで、その光景はとても微笑ましいです。

動画はこちら

子猫のきょうだいの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 大谷翔平、14号2ラン放つなど3打点!6試合ぶりマルチ安打、ド軍10得点で同一カード3連勝飾る 4番スミスが2発
  2. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  3. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  4. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  5. ソウルロボティクス、レインボーロボティクスのCFOであるバン∙スンヨン氏を新社外取締役に任命
  6. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  7. 【速報】岸田総理「EEZ外に落下し被害確認されず」北朝鮮に対し抗議したと明らかに ミサイル発射に対し
  8. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  9. やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声
  10. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】