まさかの釣果!!初めて穴釣りをした6歳の少年!釣り上げた獲物のあまりのデカさに引いてしまいました!

2023-12-24 19:00

魚釣りというのは「大ベテランでも時にはボウズ・・・」というような状況も珍しくない奥が深い趣味。
今回ご紹介するのは、家族で釣りに来て初めて竿を持つという6歳の少年を撮影した動画。

初めての釣りでそこまでの釣果は期待できないだろうと思いきや。
釣り上げたのは・・・なんと?!

※こちらは、2021年5月18日に公開した記事を再編集したものとなります

少年の釣りデビュー!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アラスカのコツェビューという街。
6歳の男の子のネルソン君は、家族とコツェビュー湾で氷に穴をあけて行う「穴釣り」をしに来ました。

出典:YouTube


ネルソン君にとってこの日は初めて自分で釣竿を握った日。
家族は「ネルソン君が楽しめれば」と考える程度で、釣果はさほど期待していなかったようなのですが・・・

即ヒット!釣れたのは・・・

ネルソン君が、慣れない手つきで氷の穴に針と糸を下すと・・・

出典:YouTube


?!
なんとまさかの即ヒット!!

「こんなに早く釣れるの?!」といった驚きの表情です。

出典:YouTube


しっかり釣り上げようと糸を引いていきますが、かなり重そうな様子。
最後は大人たちにも手伝ってもらい獲物を引き上げると・・・

出典:YouTube


なんと釣り上げたのは巨大魚!
しかもそのサイズは、6歳のネルソン君の大きさとほとんど同じです!!

出典:YouTube


こんな大きな魚が釣れると思っていなかったのでしょう。
ネルソン君は喜ぶどころか・・・若干引いています。
まあ、いきなりこんな大物を釣ってしまったら、思わず後ずさりする気持ちも分からなくありませんが!

動画はこちら

今回ご紹介したのは、初めての釣りにも関わらずとんでもない大物を釣り上げてしまった少年。
アラスカの地域では自給自足で魚などの食料を手に入れることも多いとのこと。
家族からすれば、期待の新人の登場・・・なのかもしれませんね!

そんな期待の新人、ネルソン君の釣りをしている姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. 清原翔さん 2日前の顔出し投稿に大反響「驚かせてしまってすみません」感謝でリハビリに邁進
  2. 愛猫の『信頼を失ってしまう』飼い主さんのNG行動3選 残念すぎる態度を改めるためには
  3. 【速報】佳子さま ギリシャ公式訪問へ 羽田空港を民間機で出発
  4. 大谷翔平 5打数ノーヒットで6戦本塁打無し チームも“投壊”で満塁HR浴び今季2度目の3連敗
  5. 『ねっむ…』飼い主が早朝に出勤したら…見送りにきた大型犬2匹の表情に8万8000いいね「犬もこんな表情するのかw」「健気すぎて感動」
  6. ゼレンスキー大統領、ロシア軍攻勢のハルキウ州戦況について「軍事的にコントロールできている」
  7. 前田健太が移籍後2勝目!負傷者リスト入りから復帰登板で5回無失点の好投、タイガースは連敗を「5」で止める
  8. 天皇皇后両陛下が羽田を出発 全国植樹祭などのため岡山県へ 西日本豪雨の被災地・倉敷市真備町で復興状況も視察
  9. 犬が『おやつ』に興味を示さない… 食べてくれなくても大丈夫?食いつきが悪い原因とは
  10. 東京都知事選 小池知事が立候補の意向固める 自民は独自候補擁立を見送る方向 立憲・共産は候補者選定中
  11. ダルビッシュ今季2敗目...ヤンキース相手に自己ワーストタイ4被弾の悪夢、25回連続無失点から一転大乱調で6回途中7失点
  12. 【脳トレ】「萊」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】