撮影中の『赤ちゃん猫』"カメラ"が気になりすぎて…キュートすぎる"かしげ顔"が270万再生「可愛いすぎ」「天使…」「愛くるしいわぁ」

カメラを向けたら、寄ってきてレンズを覗き込む好奇心旺盛な子猫ちゃん。世界中から「可愛い」の声が上がっています。

Instagramに投稿されたのは、カメラ目線で近寄ってくる子猫の動画です。Instagramアカウント「kayokogechu」に投稿されると、好奇心旺盛な様子が可愛いと話題になり、再生回数は記事執筆時点で270.1万回を突破。コメントでは「レンズが気になってるの?可愛いすぎるぅ」「ちびハッチくん❤️愛くるしいわ」などの声が寄せられました。

ハッチくんにカメラを向けたら…?

主役はキジトラの子猫ハッチくんです。ある日、飼い主さんは、ハッチくんを撮影しようとカメラを向けたそう。

座って首をかしげる子猫1

キジトラ子猫のハッチくん

座って首をかしげる子猫2

カメラを向けると…

するとハッチくん、カメラをじっと見つめていたといいます。真剣な眼差しで首をかしげるハッチくんが、とってもキュートです。

座って首をかしげる子猫3

首をかしげて見ています

これは何ニャ?好奇心旺盛なハッチくん

それから、ハッチくんは、カメラに近づいてきたそうです。まだまだ好奇心旺盛な時期だというハッチくん。カメラに興味津々の様子です。

カメラに近づく子猫

カメラに近づいてくるハッチくん

カメラを覗き込む子猫1

好奇心旺盛です

ハッチくんは、カメラ目線のまま、だんだん近づいてきました。あどけないハッチくんのアップのお顔には、メロメロになっちゃいます。

カメラを覗き込む子猫2

レンズが気になる様子

カメラに寄りすぎハッチくん

ハッチくんはどんどんカメラに近づいてきて…カメラに当たってしまうんじゃないかというところまで、寄ってきた模様。お鼻がヒクヒクと動いていたようで、においも確認していたのかも知れません。

子猫の顔のアップ

ハッチくんのアップ

カメラを見上げる子猫のアップ

カメラに寄っています

その後はカメラから少し離れたようですが、まだ首をかしげたままカメラを見つめていたというハッチくん。つぶらな瞳に見つめられて、もうたまりません。ハッチくんの可愛さに虜になっちゃいました。

カメラを見上げる子猫1

少し離れて…

カメラを見上げる子猫2

まだじっと見ています

カメラにぐいぐい寄ってくる好奇心旺盛なハッチくんには「なんでも興味があることはいいことだよね」「気になる? ニャー」などの声が集まりました。

Instagramアカウント「kayokogechu」には、ハッチくんの日常の動画が投稿されています。大きくなったハッチくんや、同居猫さんも登場し、可愛さ満載のほっこりする動画です。

写真・動画提供:Instagramアカウント「kayokogechu」さま
執筆:こばやしきよ
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

人に裏切られ『薄汚れた白猫』を保護した結果…想像すらできなかった"現在の姿"が33万再生「尊敬します」「涙無しではみれない」の声
猫が嬉しい!と感じている時の4つの仕草
猫が撫でてほしい時にする6つの仕草
猫が『目を潤ませて』振り返ってみたら…"まるで有名絵画"美人すぎる仕草が142万再生の大反響!「ウルウルたまらん…」「美猫さん!」
猫が乗ってくる5つの理由とその心理

 
  1. お笑い芸人・永野 カルーア啓子との結婚を公表「この度2014年8月3日に」にフォロワー当惑「え、10周年?」
  2. 「日本の歴史に残る急落」日経平均2200円超の暴落にNISAで投資する人は? 今後の株価はどうなる?背景にアメリカ経済への不安感【news23】
  3. 「ネイビーと書かれたヘリコプターが…」田んぼに米軍のヘリが不時着 厚木基地から 山口・岩国基地に向かう途中 12人搭乗もけが人なし 神奈川・海老名市
  4. エアロスミス ツアー活動引退を決断「スティーブン・タイラーの声は戻らない」50年以上の日々に感謝「皆さんの人生のサウンドトラックに」
  5. 大谷翔平 4試合ぶりの33号!最終回に意地の一撃、絶叫しながらバットフリップで感情を表した
  6. 首都高川口線上り足立入谷出入口付近で乗用車1台が全焼 けが人無し 東京・足立区
  7. 【速報】東京・立川市のアパートで火災 男性1人救助されるも意識不明か
  8. 同時多発テロ首謀者との司法取引を米国防長官が取り消し 批判の中、決定から2日で一転
  9. 大谷翔平 4試合ぶりの33号ホームラン!20打席ぶりのヒットは豪快な一撃、2位オズーナと2本差
  10. 柔道混合団体 2回戦でスペインに4-3で勝利、阿部詩が逆転の一本勝ち、6日前の敗戦から復活【パリ五輪】
  11. 「簡単に休むと言えなかった」命の危険もある熱中症から子どもたちを守るには? 熱中症で“意識不明”になった元甲子園球児と考える【news23】
  12. キラキラ!猫ちゃんの日向ぼっこ♪
×